THE SMART TRICK OF ノモス時�?THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ノモス時�?That Nobody is Discussing

The smart Trick of ノモス時�?That Nobody is Discussing

Blog Article

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

「そこそこ」と言うと怒られそうですが、僕にとってノモスはそういうブランドでした。

はい、それは可能です。グラスヒュッテのブティックに来て頂ければそこでお渡しができます。前もってお電話いただければ準備しておきます。

レッド、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

「バウハウス」の精神を色濃く反映した定番モデル「タンジェント」がベースとなり、ドイツの工業製品を象徴します。

「オリオン・ネオマティック・ニューブラック」はあらゆる面においてエレガント。最も厳密なドレスコードにも相応しい時計です。

特に自社ムーブメントを開発し、独自路線を貫いているのは自分の価値観と合致して魅力的でした。

『ラドウィッグ』は、ノモスの中でも最もフォーマルで、きれいめな腕時計です。

このようにコントラストを効かせた光の当て方だと綺麗なサンレイ仕上げの青文字盤が見られます。僕はこの色味が一番好きです。

腕時計のサイズに関して、一般の方は以下のようなイメージを持つことが多いです。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

オトコの大好きなモノが集まる阪急メンズ東京に機械式腕時計を中心に独自の編集でセレクトした専門店。

また、メタルブレスレットやコードバンストラップなど純正の付属品も取り揃えております。 click here

Report this page